フローリングの張替なら
大阪の株式会社コーワスタイル

お問い合わせ

お問い合わせ

ホームページ制作が完了し公開

ホームページ制作が完了し公開

2021年8月1日にホームページ制作が完了し公開しました。

当サイトは、上張りフローリングサービスや、これまでの施工事例などを公開しています。

小規模ですが、今後、お客さまに役立つページを追加していこうと考えています。

ホームページ制作はセブンデザインが担当

大阪のホームページ制作会社セブンデザイン

依頼したのは、大阪のWebサイト制作会社セブンデザインです。

最大の依頼理由は、弊社は城東で、セブンデザインは都島で、場所が近かったという点になります。

初めての経験だったので、近い業者が良く、電話やメールではなく、直接会って打ち合わせをしたいという希望から、任せることにしました。

もちろん、他の大阪市内の業者にも相談しています。

ただ、知らなかった内容を多く教えてもらえたので、依頼しようと考えました。

作業もスムーズで、さらにレクチャーをしに、来社いただけたので、発注して良かったと思います。

ホームページ制作後の集客はSEOがメイン

集客対策として、SEOを提案してもらいました。

SEOでは、弊社作業で新規ページ作成を行い続ける必要があり、それ以外の設定はすべてセブンデザインに行っていただきました。

あまり詳しくは分からなかったのですが、SEOに強いホームページ制作と、サイト更新ルール決めを行っていただき、最初のころは、ルールを守るのが本当に大変でした。

しかし、実はホームページ制作中から原稿作成を行い、当初の1,2週間だけが少しだけ大変で、それ以降は慣れ始めて、スムーズな原稿作成が行えました。

当社は、それほど原稿作成が得意ではなく、初めは何を書いて良いかも悩み、4時間程度の時間がかかっていました。

しかし、公開したばかりではありますが、現在では、1記事あたり20分もあれば記事が作れるようになり、効率的に運用ができています。

検索順位で言うと、原稿作成を行っていて、現在は狙ったキーワードで上位表示ができています。

もちろん、問い合わせなども獲得できていて、非常に満足しています。

十分満足ができたホームページ制作

今回依頼をさせていただいた結果、当社としては非常に満足ができる結果を得れました。

欲を言えば、もっと多くの成果数が欲しいと考えています。

しっかりと訪問者数を増やせば、必ず満足ができる成果数に向上するそうです。

また、現段階で想定しているのが、年に1度アクセス解析を利用し、成約率を高めて、より多くの成果を獲得していきたいと考えています。

もちろん、制作したホームページだけではなく、サービス力も重要であると理解をしています。

成果数が増え、発注数が増えたとしても、やはりベースになってくるのが、ノウハウであると考えています。

そのため、制作したホームページで高い成果を出すことはもちろん、さらには技術力も高めることで、本当にお客さまに納得いただけるサービスを提供していこうと考えています。

今後とも、コーワスタイルをよろしくお願いします。

運営会社は株式会社コーワスタイル

当ブログの運営会社は株式会社コーワスタイルになります。
当記事についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

このページのトップに戻る